

がっちゃん現る!

温室へ引越ししたら、幼虫が元気になっちゃったみたいです?(汗

スマトラヒラタ アチェ産
アチェ

うん。元気元気。

って、あれ?
・・・
・・・

アチェ 入れ物

皆さんは見慣れた風景かな?

ちょっとガ━(゚Д゚;)━ ン !!!って感じです^^

菌糸は詰めたばかりで使えないので
プラケース+マット飼育けてーい^^
ついでに他3匹も移動?

スマトラオオヒラタ・アチェ産 ?
2008/12/04 孵化
2008/12/13 プリンカップ
2009/2/14 プラケース 0.1g

スマトラオオヒラタ・アチェ産 ?
2008/12/06 孵化
2008/12/13 プリンカップ
2009/2/14 プラケース 0.1g

スマトラオオヒラタ・アチェ産 ?
2008/12/08 孵化
2008/12/13 プリンカップ
2009/2/14 プラケース 0.1g

スマトラオオヒラタ・アチェ産 ?
2008/12/08 孵化
2008/12/13 プリンカップ
2009/2/14 プラケース 0.2g
アチェ 7号

♂?♀? んなもん関係ねぇ?

だって、攻撃的で怖いんだもん。。。

コメントの投稿

非公開コメント

まさらぁさん こんばんは

まさらぁさん こんばんは

全日本と8耐には毎年いってます。
安濃は某マフラーメーカー
志摩はパールロードに・・・しに。

まさらぁさん、こんばんは~

 雌雄判別、わかんないっす(アセ
 マットの次は、3㍑菌糸ですか(爆

おはようございます。

見慣れていない光景です!(笑)
見事な暴れん坊ですね~!
大物間違いなし!
期待しましょう!

こんにちは

♂♀私も全て同じ飼育です(笑)
見慣れた風景?
それ位なら家は放置ですよ
それよりその後ろのボトルが気になります(爆)

まさらぁさん こんちは^^

まだまだこれからですよ^^
幼虫でもスプーンに噛み付いたり
威嚇したりしますからね(笑

さとるの父さん、こんにちわ^^

おぉ、バイク乗りなんですね!
実は、鈴鹿サーキットのすぐ近くに住んでいるんですよ~
8耐の時は声かえてもらえれば駐車場ありますよ(爆
なんなら宿泊もw
パールロードはいい感じですよね~
自分、アメリカンなんでステップガリガリ擦っちゃいますが(涙

Gashさん、こんにちわ^^

判別わかんないですよね~
まだ、♂と思ったら♀だった レベルまで育ててないのが救いですが、
なんとなく頭がでかそうなのは大きい入れ物に入れてます。。。
たぶんハズレまくりなんだろなぁ~w

どきっ、3㍑菌糸こっそり用意してるんですよw
さすが読みが深い(爆
これは♀を入れないように慎重に選びますw

のぶさん、こんにちわ^^

本当、暴れん坊なんですよぉ~^^
でも、暴れるわりに食が細いのか
全然成長してないようなw
今後に期待します!!

milagさん、こんにちわ^^

♂♀なんて関係ないですね^^
男女差別反対っ

milagさん、見慣れるどころか、放置ですか!!
家、人間生活圏で飼っているんで、ウネウネあるいて「プチッ」と踏むのが心配でorz

ボトルは・・・将来のネタにww

たるやさん、こんにちわ^^

ヒラタの幼虫なめてました~
めちゃめちゃ凶暴ですね^^
スプーンまで噛みついてくるんですか!!
大きくなった時の事を考えると・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

まさらぁ

Author:まさらぁ
三重で細々とカブクワ育成しております。
超初心者ながら、
?ギネス系統を作成し、
?その直子達を世に広め、
?飼育の楽しさを世に広め、
?懐ホクホク、セレブな生活
を夢みて、日々適当に頑張ろうと思っております。
皆様、生暖かく見守ってください
d(゚Д゚)b

2号店
カブクワラヴ 適当に更新する日記 ( ゚Д゚) 2号店
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のトラックバック
