スポンサーサイト


試しに・・

IXY試し撮りしてきました^^

取説はまだ読んでないけど。。。

ついでに、3脚とメモリーも買っちゃいました。

メイクアップ象

ドアラ

写真っておもろいのね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

動物から、始めたんですね!
大きな被写体から始める!
基本ですね・・・
本当かなあ~(笑)
無責任発言!(爆)

まさらぁさん こんちゃ^^

象さん綺麗に撮れてますね!
皺の一つ一つまで鮮明ですよ^^
コアラは鼻提灯まで写っていますもん(爆^^;

IXY使いこなして固体の
最大限の魅力を引き出しましょ^^v
これからの画像楽しみにしています♪

まさらぁさん おはよっ!

コアラって鼻、デカいんですね。
他に思いつきませんでした(笑

こんにちは^^

次は動きの早いの行きましょう(笑
でも、ゾウは皺まで綺麗に取れてますね^^

腕ですか?カメラですか?(大爆

まさらぁさんの腕ですね、失礼しました^^

まさらぁさん こんばんは

まさらぁさん こんばんは

東山動物園って?名古屋ですか
試し撮りに随分遠征されてませんですか?
って私三重県って鈴鹿と安濃と志摩しか
行ったことないんで、名古屋まで遠いなあ
ってのが三重の印象なんですが・・・。
最近は湾岸できてから名古屋は素通り
ばかりですが・・・。(虫の話題はドコ?)

のぶさん、こんばんわ^^

そうそう!大きいほうが適当に撮っても上手に撮れるような気がしてw
って事で、動物からはじめました!
次はヌードでも(爆

まんじさん、こんばんわ^^

おぉ、鼻提灯まで見えますか!
って、まんじさん、お疲れで目が・・(爆

まんじさんの見事な写真に負けないように
腕磨きますね^^
写真パシャパシャ撮ってれば腕もあがりますかね?w

たるやさん、こんばんわ^^

コアラの鼻でかいですよねー!!
実物見ると、そうでもないんですが
写真で見て自分もびっくりですw

って事は、アソコもデカイ!?(爆

みみたろうさん、こんばんわ^^

実は動きの早いのも沢山撮ったのですが、
酷いもんで。。
まだまだ全然修行が足らないですーw

ゾウさんは・・
オート設定で、三脚でテーブルに立てて、タイマーセットして、ボタン押して、放置・・・10秒後にパシャッ
う、腕がよかったんですよね?
横で見てただけですが、腕ですよね?(爆

さとるの父さん、こんばんわ^^

東山動物園は名古屋です~
鈴鹿に住んでますので、動物園まで下道で120分位ですよ!

さとるの父さん、結構、こちら方面にもいらっしゃるんですかぁ~?
今度、是非、オフ会でもww

こんばんは

家族サービスですね
試し撮り、次はマクロ撮影をお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

Author:まさらぁ
三重で細々とカブクワ育成しております。
超初心者ながら、
?ギネス系統を作成し、
?その直子達を世に広め、
?飼育の楽しさを世に広め、
?懐ホクホク、セレブな生活
を夢みて、日々適当に頑張ろうと思っております。
皆様、生暖かく見守ってください
d(゚Д゚)b

2号店
カブクワラヴ 適当に更新する日記 ( ゚Д゚) 2号店
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のトラックバック
