スポンサーサイト


レギ解体とタラ解体

sorapaさん印 レギウス 解体しましたー^^
今回♂☆の為、追い掛けなっしんぐです。

産んでくれてるかなぁ?

れぎぼうず

はい、
撃沈

0卵 0ニョロ 初のぼ・う・ず
♀ちゃんは元気でした。
もう1回・・・ 悩む?


むかついた!
1/25より放置のタラセット解体じゃぁ?!!
1ニョロ確認済み
何ニョロいるかなぁ??
大きくなっているかなぁ??
たらぼうず


はい、
撃沈

0卵 -1ニョロ
-1って何よ!?


駄目だ?
こりゃ凹む・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさらぁさん こんばんは

まさらぁさん こんばんは

マイナス1ニョロって消滅したってことですか?
だとしたら菌糸がまだ元気だったってこと
ですかね~?
やばいなあ、うちも菌糸瓶セットしちゃった(爆)

ここはやっぱり植菌レイシ材で再トライでしょ!

こんばんは^^

タラレギ、共に撃沈ですか・・・
マイナスは後悔&凹み大ですね・・・
こうなったら、再セットですね

おはようございます。

私も前回タラは
ゼロ!
でした~(笑)
波があるんですかねえ?

まさらぁさん こんちは^^

あたるまで撃つ!
これ基本(笑
材に変えたほうが良いカモ。

こんばんは

レギ♀種切れですか?
産んでないだけなら、種は残っているかもしれないのでもう一度セットでしょうかね。

-1ニョロって、確認していたニョロが消えたって事?
菌床産卵は経験値が少ないのでよくわかりません。
ここは材セットに変更して再チャレンジですね。

まさらぁさん、こんばんは

そんなにメソトプスって簡単には種切れは起こさないのですけどね。。。

ゼリー与えて、十分休ませて再チャレンジ!

さとるの父さん、おはようございます^^

そうなんですよ!
消滅しちゃいまして。。。
まったくどこに行ったかが不明で。
こんな経験初めてですよ!
って言っても、菌糸SET3回目ですが(爆

はい、次は材で行こうかとおもいます~^^

みみたろうさん、おはようございます^^

マイナスは・・・
でも、色々と経験していかないとって事で
もう吹っ切れましたw
再セットがんばりますー!

のぶさん、おはようございます^^

ありゃっ、のぶさんも駄目でしたかぁ~
波とかあるんですかねぇ~?
お互い、がんばりましょう!!

たるやさん、おはようございます^^

あたるまで撃つ!
いい言葉だぁ~
でも、あたらなくて鬱になったらどうしよう~^^

次は材でがんばってみます!

sorapaさん、おはようございます^^

レギ、たぶん産んでないだけだと思うのですが・・・
しっかりと同棲させましたので種は残ってると思いますw

環境変化で材セットしてみます^^

タラは確認していたニョロが消えちゃいました。。
どこに行ったのか??

ハッセさん、おはようございます^^

おぉ、そうなんですか!
勉強になるなぁ~w
まだまだ行けそうですね^^

今、バナナ喰わせて休養中です。
しっかり休ませて、リベンジしますっ!!

まさらぁさん、こんにちは~

 うちでもタラレギはほぼ一回のペアリングで最後までセットしてました。
 レギはおいがけはタラよりあると思います。
 産んでくれていたんですが、孵化率が悪かったです。
 管理ですね~(泣

まさらぁさん こんちゃ^^

タラレギ共に撃沈ですか!
うちも同じようなものです タラ・ババ撃沈^^;
この時期は条件が悪いのかもしれませんね。
次回に期待しましょう!
。。。お互いね(笑

Gashさん、こんばんわ^^

おぉ、レギ追いがけいらなさそうですね!
やはり、環境っぽいですね^^
よし、再SET やる気でてきました!!
経験談ありがとうございますw

管理は難しいですよね~
飼って初めて管理の難しさを思い知りましたw

まんじさん、こんばんわ^^

ぎゃっ、まんじさんまで駄目でしたか。。。
やっぱり時期ってあるんですかねぇ~
うーん、虫の気持ちがわかればなぁ~w

はい! 次回頑張りましょう!!
お互いに!
まんじさん、特にババは頑張って下さい♪
どっちもですが、特に・・ババは・・・ねw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

まさらぁ

Author:まさらぁ
三重で細々とカブクワ育成しております。
超初心者ながら、
?ギネス系統を作成し、
?その直子達を世に広め、
?飼育の楽しさを世に広め、
?懐ホクホク、セレブな生活
を夢みて、日々適当に頑張ろうと思っております。
皆様、生暖かく見守ってください
d(゚Д゚)b

2号店
カブクワラヴ 適当に更新する日記 ( ゚Д゚) 2号店
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のトラックバック
