スポンサーサイト


ネタが・・・

うーむ
ネタが無い。。。

感染列島みました。
ボチボチおもろかったと思います。

うーむ
ネタが無い。。。

温室入荷しました!
温室

これで、暖房からオサラバできそう!!
でも、置く場所が無くて・・・

ボチボチと模様替えしなきゃ。

しかし、ネタ作るのって大変ですねぇ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさらぁさん、こんばんは~

 温室着弾ですか~
 ナイスなアイテムですよ~
 これで冬はO.Kですね!!
・・・夏は?
 ネタは、・・・画像で一杯にします(爆

まさらぁさん ばんわ^^

おぉ!温室ゲッチュ!ですか!
その温源のヒーター良さそうですね^^
下部と上部でうまく温度差が出来そうですねェ
低温で飼育したい種は上部へ!^^

ネタは無理やり作るものです!^^v (嘘^^;

おはようございます。

温室GETおめでとうございます!

ネタ・・・
どんどんセットしかないです!(爆)

こんにちは

飼育環境が整ってきましたね!
ネタは~
飼育種増やせば出来ますよ(爆)

まさらぁさん こんちは^^

温室GET、おめでとう^^
(ちょっとうらやましい)
私は生活全般がネタですからね(爆!
あとね、引っ張ればいいんです!(核爆!

こんにちは^^

温室ですか~
中が見えてうらやましいです。
自作温室では、青い壁しか見えません(爆
ネタは、餌を置き、野良猫を手なずけましょう(爆

まさらぁさん こんばんは

まさらぁさん こんばんは

やっと更新されましたね
これでやっと言えます。
「LINKいただきました」・・・(爆)

高級温室ですね!
これから・・・
スタイロフォームを買いにいきましたで1回
スタイロフォームを切りましたで2回
スタイロフォームで囲みましたで3回
目張りを完璧にしましたで4回
試運転してみましたで5回
ぼちぼち暖かくなってきましたで6回
ネタができました。(嘘爆)

まんじさん、こんばんわ^^

ヒーター PIKAの210Wですー
結構、あったまりますよ^^

そうか!温度差を利用するといいんですね!
ちょっと色々と試してみます!

無理やり作る! よっしゃ 作ってみせまっせーw

のぶさん、こんばんわー^^

やはりSETですか!!

って事で、早速 のぶさんタラまた仕込んじゃいましたw
本当、累代だけじゃなく、ネタとしてもよく働いてくれてますww

milagさん、こんばんわー^^

増種!!

行き着く先は ビッタでポチッ ですかね(爆
増種・・・

あぁ、悪魔の囁きが聞こえるぅ~w

たるやさん、こんばんわー^^

生活をネタにしたいんですが、
生活にもネタがなくて(爆

たまには 前編後編で引っ張るのも いいですよねーww

げ、引っ張るだけのネタが・・・orz

みみたろうさん、こんばんわー^^

中が見えるっていいですよねー
でも、照明のストレスとか心配なんで、極力 暗くするようにしますーw

野良猫を手なずける!
おおナイスなネタ^^

って、うちの近く 猫がまったくいないんですよ~
エサ置いておくと、腐ってコバエをまた呼び込みそうでww

さとるの父さん、こんばんわー^^

おお、リンクいただきますね!

そして、ネタの提供ありがとうございます^^
使える!
ガラス清掃と棚の高さ決めで さらに2回稼げそうです(爆
でも、さすがに皆さん、コメントしづらくなりそうでww
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

まさらぁ

Author:まさらぁ
三重で細々とカブクワ育成しております。
超初心者ながら、
?ギネス系統を作成し、
?その直子達を世に広め、
?飼育の楽しさを世に広め、
?懐ホクホク、セレブな生活
を夢みて、日々適当に頑張ろうと思っております。
皆様、生暖かく見守ってください
d(゚Д゚)b

2号店
カブクワラヴ 適当に更新する日記 ( ゚Д゚) 2号店
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のトラックバック
