スポンサーサイト


鍛えてます!

のぶさんに頂きました
サビイロカブト 久々に中を覗いてみました。

お、

おお?

ありゃっ、皆 表面にあがってきてるー

サビイロケース

なんでだろー♪ なんでだろー♪ なんでだなんでだろー♪
自分的に考えてみましたが、、、

サビイロ →さぶだろー

あぁ、寒いからあがってきたのか!
納得

ちなみに、「寒い」事を「さぶい」って言いますよね??


しかも、1匹
サビイロ腹筋

腹筋 鍛えてました。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

で、君は何を目指してるの?
君は正真正銘「カブト虫」だよ d(゚Д゚)

でも、こいつは♂の可能性大ですね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさらぁさん、こんばんは~

 サビニョロは、トレーニング中ですね~(爆
うちは、このまま放置しちゃいます。
 マット上でも蛹化すると思います。

おはようございます。

サビ!?
うちの子、どうなってるんだろう・・・
今日、見ます!(笑)

カブニョロって、
時々出てきますよね~
何ででしょうかねえ?

こんにちは

まだ大人しい方ですよ
ゴロファなら散歩していますから(笑)

こんにちは

サビイロは経験ないのでわかりませんが、コカブはよくマット上を徘徊しますよね。
マット上ならいいのですが、ケース外も散歩されると一大事ですよ。
我が家では妻の悲鳴が聞こえてました。(笑)

こんばんは^^

うちも、ゴロファでマットの上に転がってるのも
います。
わからないので放置です、完全に(笑
潜りたくなれば、潜るでしょ^^

Gashさん、こんばんわー^^

鍛えて、カッチカチな性虫になるんでしょうね(爆
マット上でも蛹化するんですか!

(>Д<)ゝ”了解!です。うちも放置しますww

のぶさん、こんばんわ^^

へへへ、のぶさんもサビ確認ですね^^
国産カブトも出てきてましたが、海外物でも出てくるんですね~
知らなくてびっくりしましたよ!
でも、全匹 無事生きておりました^^

milagさん、こんばんわ^^

ゴロファ、散歩ですか!?
めっちゃ元気ですねぇ~w
うちは腹筋でまだマシかもしれませんね(笑)

sorapaさん、こんばんわ^^

コカブってあがってくるんですねぇ~
たしかに、マット上で良かったですよ!

外に出て散歩してること考えると・・・
奥さんの悲鳴が聞こえてきそうです(爆)

奥さんの悲鳴の後は、怒られてsorapaさんの悲鳴が・・?w

みみたろうさん、こんばんわ^^

よくわからないですよねー
カブトの気持ちは難しいw
って事で、家も放置プレイしておきます~
たしかに、
潜りたければ潜りますよねww

まさらぁさん おっは^^

うちのサビもマット上で蛹化してました^^;
サビの特性でしょうか?(笑
さすがに羽化は厳しいので
蛹化したら人工蛹室にお引っ越しですね^^v

腹筋が割れたサビ♂!楽しみにしています♪

まんじさん、おはようございます^^

うわっ、本当にマット上で蛹化するんですね!
現地のシーズン真っ盛りだと、地面に蛹がワラワラと??
蛹になるタイミングは注意して観察します^^

超マッチョなサビの写真、楽しみにしていて下さいw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

まさらぁ

Author:まさらぁ
三重で細々とカブクワ育成しております。
超初心者ながら、
?ギネス系統を作成し、
?その直子達を世に広め、
?飼育の楽しさを世に広め、
?懐ホクホク、セレブな生活
を夢みて、日々適当に頑張ろうと思っております。
皆様、生暖かく見守ってください
d(゚Д゚)b

2号店
カブクワラヴ 適当に更新する日記 ( ゚Д゚) 2号店
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のトラックバック
