スポンサーサイト


腐海

1/4 割り出した「レギ2回目」幼虫5匹 マット管理してたので
整理整理っ
けっこう放置してたんでどうなってるんざましょ??

プギャー (σ;*Д*)σ
ほそーくながーくなってる????

れぎのこ

ってキノコかよ!
まるで腐海のようだ!?
びっくりするなぁ?

ってことで、解体解体
レギ2回目5匹

5匹ともに順調ですね!よかよかw

カワラプリンに投入です?

大きくなれよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プギャー (σ;*Д*)σが・・・

まさらぁさん、こんばんは^^
プギャー (σ;*Д*)σが、ニョロかと思い
読まずに、クリック。
立派に育ってましたね。
80up行けそうですね^^


キノコが(爆

おはようございます。

腐海・・・なるほど!
その通りですね!!
宮崎さんも昆虫好きなのでしょうか?

まさらぁさん こんちわ!

いやぁ 順調ですね~^^
って、きのこが?

ところで私が密かに開設準備している
blogにまさらぁさんの足跡が・・??

近々、きちんとお知らせしようと思ってましたが。
はっ!ひょっとして気づいて無かった!?(自爆!

こんばんは

プリンカワラに投入ですね
すぐ大きくなるでしょうから
次のボトルの準備も(笑)

みみたろうさん、こんにちわ^^

予想以上に簡単に80UPいけましたよ!
キノコがw
実際、タラレギもこんな簡単に成長してくれればいいんですが・・・
まずは羽化目指して頑張ります!

のぶさん、こんにちわ^^

お、腐海で気がついてくれました?
腐海とは言え、深い意味はありませんが(寒)
宮崎さんも自然や動物、環境問題を考えたような作品が多いですよね^^
実は不快に思ってるかもしれませんが(寒)

いわたさん、こんにちわ^^

キノコすこぶる順調です^^
頼んでもないのにもの凄く成長して^^
あまりに成長するので、引っこ抜いてゴミ箱へポイしちゃいましたよw

ひょっとして、お昼休みに・・・?
全然気がついておりませんでした。自爆(笑)
メドがついたらリンク頂いちゃいますね!

milagさん、こんにちわ^^

やっぱりすぐに大きくなります?
家の子に限って、そんな急に大きくならないだろう・・・
って勝手に決めつけて、次のボトルの準備を全然してないですorz
こうやって、チビが生まれるんですね(涙)
急いで準備するようにしますw

まさらぁさん こんちゃ^^

おぉ!大きく育っていますね(笑
カイワレ大根のようでおいしそうじゃないですか?
。。。。食べませんけど^^;

それにしても活性の強いマットなんですねぇ
始めてみましたプリンカップでそこまで育つキノコ。。。
レギもこんな調子で大きく育てたいですねぇ^^

こんばんは

マットから出てくるキノコってたまにありますよね。
菌糸から出てくるのと違って細くなが~いやつ。(笑)

まあ、ニョロが元気ならそれでOKですよ。
菌糸早く準備しちゃってください。(笑)

まさらぁさん、こんばんは~

 おっ、うちにもこのキノコがはえてますよ~(泣
 ・・・同じマット?
 無事で良かったですね。

No title

こんばんは

マットに余り長い期間入れておいても良くないみたいですよね。
私、前に1ヶ月以上放置していたら
みなさん居なくなってました(泣)

まさらぁさん こんちわ!

リンクいただきました^^
どうやって来たんですか?(謎

まんじさん、こんばんわ^^

このキノコ、生で見るとまた不細工で、いらっとしますよww
なんか、レギがキノコに養分を吸われているようで不安です。。。
小さく羽化したら、キノコが養分を吸ったって事にしておきますね(爆

sorapaさん、こんばんわ^^

菌糸からキノコは皆さんのブログで拝見してたんですが、まさかマットからこんなに生えてくるとは・・・
まぁ、幼虫は元気一杯なので、気にせずですねw

sorapaさんを見習って、次の休みに菌糸詰め詰め頑張る予定です!!
やる気はあるんですが・・・

ハッセさん、こんばんわ^^

長すぎるのも良くないんですか!
φ(`д´)メモメモ
消えてしまうのは共食いですかねぇ~
土の養分となってしまうのか・・
神隠し!?

あまり引っ張り過ぎないようにしますね^^

たるやさん、こんばんわ^^

実は足跡が残ってましてww
で、遊びに行ったってわけですよ!
リンク頂きますね~
今後とも、宜しくお願いします~^^

Gashさん、こんばんわ^^

すいません、順番変わっちゃいました。。。

マットですが、アフロさんマットを使用しております^^
たぶんですが、Gashさんのリンクから訪問して、値段にひかれて購入したと思うんですよ!
Gashさんも使用されてますー?

皆で広げよう、虫友の輪! ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

まさらぁ

Author:まさらぁ
三重で細々とカブクワ育成しております。
超初心者ながら、
?ギネス系統を作成し、
?その直子達を世に広め、
?飼育の楽しさを世に広め、
?懐ホクホク、セレブな生活
を夢みて、日々適当に頑張ろうと思っております。
皆様、生暖かく見守ってください
d(゚Д゚)b

2号店
カブクワラヴ 適当に更新する日記 ( ゚Д゚) 2号店
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のトラックバック
