スポンサーサイト


ギラファ 終了か!?

フローレス島ギラファ♂ が☆になってました。。。
最初に購入したWDも短命で、
今回のも8月羽化だから超短命。。

うーん、大好きだけに
「悔しいでーす」
相性悪いんですかね。。。

あとは、セットしてあるメスに期待。
1週間程同居させたけど、仲悪かったからなぁ?

ギラファはこれで終了となりそうです。
お疲れ様でした^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ゜▽゜)/コンバンハ

♀に期待しましょう^^
仲悪くても、やることはやってます、きっと^^
好きな種が、短命とは・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
残念ですね・・・
残された♀に期待しましょう^^

まさらぁさん、こんばんは~

 お気に入り種の☆って、ツライですね。
 ♀が産んでくれることを期待しましょ!!
 うちに、羽化後1~2ヶ月の♀ならいるんですが、意味ないですね。
 

おはようございます。

健康的な男女が
1週間も同じ屋根の下にいれば・・・
大丈夫です!!
ギラファは産みすぎに注意ですよ!!(笑)

おはようございます

成熟したとたんに★になるって事よくありますよね?
何が原因なのかわからないところが辛いです。
♀に期待しましょう。

おはようございます

一週間も同居してれば大丈夫だと思いますが・・
まだまだ増やすつもりですね?・・・(クスクス

こんにちは

まだ終了と決め付けるのは早いですよ
ギラファも爆産系なのでセット解体するまでは!
逆に恐ろしい事になる事を期待しています(笑)

ありがとうございます

累代きびしそうですね^^;
でも気合で乗り切ってください~応援してます!^^

プレ企画協賛ありがとうございました(^ω^)
おかげ様でより祭りが賑やかになりそうです!
今後ともよろしくお願いします♪

みみたろうさん、こんばんわ^^

みみたろうさん、訪問&米ありがとうございます。

やっぱやる事やってますかね?
飼い主に似て得ろだったらいいんですがww

♀に期待します~^^
割り出しが楽しみだわ!

Gashさん、こんばんわ^^

お気に入りでツライのもありますが、
このまま子孫繁栄できなかったら敗北した感じで悔しくてw
1ニョロでもいいから産んで欲しいです~

お気遣いありがとうございます。
どちらにしろ、このままカワラ種へ移行予定だったので丁度よかったかも!?

のぶさん、こんばんわ^^

やっぱり1週間同棲。
そりゃ、人間からしたら夢の生活ですよね^^

ギラファも爆産ですか!?
産まないのも寂しいですが、産みすぎも怖いですよね~

sorapaさん、こんばんわ^^

>成熟したとたんに★になるって事よくありますよね?

げ、まさに今回がこんな感じです。
結構、こういったケースがあるんですね。。。
これからが楽しみって所で・・・

♀がんばれぇ~

いわたさん、こんばんわ^^

いやぁ~、結構昔から後食を楽しみにしてた途端に。。。
ギラファより後から来た子たちが増えちゃって、出番無しでした~

これで生まれちゃったら、
いわた送りますね(ウヘヘヘ

milagさん、こんばんわ^^

たしかに、可能性はありますよね。。

爆産系ですか!!
こえぇぇ~
6ニョロくらいで勝利の報告を楽しみにしていて下さいww

三郎さん、こんばんわ^^

三郎さん、訪問&米ありがとうございます。

こちらこそ、宜しくお願いします!

応援してくれますか!
ありがとうございます^^
気合で産ませます(`・ω・´)シャキーン

三郎さんも、プレ企画大変だと思いますが、頑張って下さいね!
あ、後で応募しに行きます(爆)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

まさらぁ

Author:まさらぁ
三重で細々とカブクワ育成しております。
超初心者ながら、
?ギネス系統を作成し、
?その直子達を世に広め、
?飼育の楽しさを世に広め、
?懐ホクホク、セレブな生活
を夢みて、日々適当に頑張ろうと思っております。
皆様、生暖かく見守ってください
d(゚Д゚)b

2号店
カブクワラヴ 適当に更新する日記 ( ゚Д゚) 2号店
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のトラックバック
