スポンサーサイト


今年最初の解体

今年初の仕事は・・・

「レギウス産卵セット解体」にします!
前回は6卵で5匹にょろが羽化しました。
今回はどーでしょー?
♂亡き今、♀ちゃんにがんばってもらわねば

ほじほじ

こにゃにゃちわぁ?
レギ♀

うん元気です^^

ほじほじ

タマーゴ
アミーゴ  ( ゚д゚)ノ
レギ卵

5卵でした^^
管理がまだ未熟な自分としては
丁度いい位かもしれません d(゚Д゚)b

おちかれさま?

あと一回いけますかね?
それとも、別♂かけるか・・・

悩むのもまた楽しいっスなぁ?^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさらぁさん おっは^^

レギ!絶好調ですね^^
全部孵化してくれれば10ニョロですか?
うちなら終了ですね(笑
少数精鋭!で大型狙いです^^v

追い掛けは有効ですが
♂がいないのなら無理して追い掛けしなくても
あと1セットくらいならいけそうな気がしますね^^

おはようございます!

着々とカワラ貧乏への道を歩いていますね(^^)
ところで先日、某ギネスブリーダー様からありがたいお言葉をいただきました
「小さく羽化したようですが、DNAはしっかり持っておりますので
飼育次第で80mmUPは簡単です。
超特大を狙わない限り親が40mm台でも関係ないです。」
一回でもこんなこと言ってみたいです(^^;

まさらぁさん、こんにちは~

 しっかり採れてますね~~
 孵化も順調ですし、次のセットや追いがけすれば、まだまだいけますよ~
 うちは10頭飼育でもつらいかもです~

まんじさん、こんばんわ^^

少数精鋭大物狙い!
いいですねぇ~
たしかに、多すぎるとカワラ貧乏で結局小さいケースで交換せずに小さく終わりそうな予感がします。。

あと1回セットして終了にしておきます^^

いわたさん、こんばんわ^^

おおお
いい台詞ですねぇ~
あまり大きさにこだわらなくても、出る時は80UPも出ますよね!

やっぱり育成環境が大事ですかね。。
って事で大きな容器で・・・

あぁ、カワラ貧乏になりそうです^^

Gashさん、こんばんわ^^

Gashさんも10匹なら止めですかね?

うちは飼育種が少ないのがまだ幸いです。
が、あと1回セットして終了します~

でも、プレ用に別系統追い掛けで産めるだけ産んでもらうのもありなのかな?って悩んでますw

こんばんは

レギ♀頑張ってくれていますね。
孵化次第だと思いますが、もう1回は追い掛け無しでもいけるかもしれませんよ。
10頭といわず、もっと取って私とカワラ貧乏地獄へ堕ちていきましょうよ。(笑)

私もこれだけのタラレギ飼育するのは今期が最後かも。(笑)

おはようございます。

レギは分りませんが、
まだ産むと思いますよ!
行ける!行ける!!(爆)

こんにちは

産卵数はトータル11個ですよね?
まだまだ行けますよ!
でも家も10ニョロ超えれば危険域なので(爆)

sorapaさん、こんばんわ^^

あと1回、レギちゃんに頑張ってもらいます^^

で、1回採ったら、もう一回ってなりそうですねw
で、カワラ地獄に・・・
まぁ、それもありですね。
だって楽しいんだもん(爆)

のぶさん、こんばんわ^^

行けますよね!
で、カワラ地獄で
逝けますよね(涙)

のぶさんタラも続々孵化中です(汗)

milagさん、こんばんわ^^

レギ産卵数トータル11個です~

やっぱりまだまだ産みたい盛りですかね?w

milagさんも10卵で打ち止めですか!?

産んでも産まなくても、あと1回セット組んでみます~!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

まさらぁ

Author:まさらぁ
三重で細々とカブクワ育成しております。
超初心者ながら、
?ギネス系統を作成し、
?その直子達を世に広め、
?飼育の楽しさを世に広め、
?懐ホクホク、セレブな生活
を夢みて、日々適当に頑張ろうと思っております。
皆様、生暖かく見守ってください
d(゚Д゚)b

2号店
カブクワラヴ 適当に更新する日記 ( ゚Д゚) 2号店
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のトラックバック
