スポンサーサイト


2008/12/31

「sorapa様 レギウス」ニョロ5匹の生存確認してみようと思います^^
♂が☆となった今、この5匹に頑張ってもらわねば!
レギにょろ

5匹とも無事 元気でしたー!
12/28 1g *5匹

って事で、1.5Lに投入?
菌糸に巻かれるなYO


スマトラオオヒラタ・アチェ
放置していた2号産卵セットを解体?
お、卵とニョロ発見
1
2
サン━━━━━━(´∀`)━━━━━━

・・・

ベタですね^^
4
5
・・・・・
ん、んんん・・・・・・

12ニョロと14卵
アチェにょろ

一回のSETで・・
ちょっ、産みすぎなんじゃないの??
ヒラタってこんなもんなんですかね。

1号+2号で約40匹。。

うーん、売ってもしれてるだろうし・・
誰か新春プレ企画やらないですかねw


sorapa様 レギ♂
レギ 標本

第2人生を送ってもらいます^^ ありがとね!


今年一年、お世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します。

d(゚Д゚)☆よいお年をお迎え下さい。☆( ゚Д゚)b



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を!

まさらぁさん こんにちは

ヒラタって条件がそろえばとんでもなく増えますよね。
私も懲りています。

今から退社です。
それでは 良いお年を!

まさらぁさん あけおめ^^

新年!明けましておめでとうございます^^v
昨年中は大変お世話になりました^^
本年もよろしくお願い致します!

レギ!1.5Lとはセレブですねェ
是非とも大きくなってもらいましょう^^v

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
飼育の方も順調のようですね。

うちもスマヒラブリードしているのですが、ケース底にニョロが沢山見えてきて、ちょっと恐ろしくなってきています。
早く介助せねば・・・。

今年もお付き合い、よろしくお願いします。

いわたさん、こんばんわ^^

いわたさん、あけましておめでとうございます!
遅くまで仕事お疲れ様でしたー。

ヒラタ多産とは聞いていましたが、予想以上でした。
増やしすぎ注意します^^

まんじさん、こんばんわ^^

まんじさん、あけましておめでとうございます!

実は今年始めたばかりって事で、幼虫育てようの入れ物が何もなかったんですよ。
それで、仕方なく1.5Lを大量に購入しましてw

これで80UPは約束されたかな?
な訳ないですね^^

sorapaさん、こんばんわ^^

sorapaさん、あけましておめでとうございます!

飼育は順調にきているっぽいですが、
幼虫置き場が無くなってきて・・・

ヒラタ恐ろしいですよね!
まだまだ産みそうですが、打ち止めにしましたw

sorapaさんも、介助して驚いてくださいよ^^

こんばんは

明けましておめでとう御座います
家もアチェは1セットのみでしたが
それ以上は流石に怖いです(笑)
今年もよろしくお願い致します

おはようございます!

まさらぁさん、あけおめで~す!!
本年もよろしくお願いします!!

結構、採れましたねぇ~!
幸先良い!!
お互い頑張りましょうね!!

milagさん、こんばんわ^^

milagさん、あけましておめでとうございます。

ヒラタって危険なんですねぇ~
うちの子は産まないだろうって決め付けてたら・・・

うちも1SETで終了しておきます^^

今年も宜しくお願いします!

のぶさん、こんばんわ^^

のぶさん、あけましておめでとうございます!

今回は運よくとれました!
早く、実力でとりましたって言ってみたいです。

来年も色々と教えて下さいね~^^
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

まさらぁ

Author:まさらぁ
三重で細々とカブクワ育成しております。
超初心者ながら、
?ギネス系統を作成し、
?その直子達を世に広め、
?飼育の楽しさを世に広め、
?懐ホクホク、セレブな生活
を夢みて、日々適当に頑張ろうと思っております。
皆様、生暖かく見守ってください
d(゚Д゚)b

2号店
カブクワラヴ 適当に更新する日記 ( ゚Д゚) 2号店
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のトラックバック
