

葛藤

ランバージャック様の福袋見ました。

素人ながらに凄い物ばかりですね!
名前を調べては「おおっ」って。
で、ビッタで値段を見て・・・

やばいですね。

ボタンを「ポチッ」と押すだけで、あのレア種達が送られてくるんですよね?

ボタンをポチッと押して、PCで銀行から振り込むだけで。。。

たったそれだけで・・・






あかんあかん。
明日の21:00は家にいると危険すぎる!


・・・・
ボタンを押すだけなんだよなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

まさらぁさん、こんばんは~

 明日の21:00は、
・・・つながるでしょうかね~(笑
 自分はもう決めましたよ
・・・高額種は無理ですが(アセアセ

おはようございます。

えーっ、凄いの?
見てきます!(爆)

Gashさん、こんばんわ^^

Gashさんは無事目的購入できました?

普段では とても手に出来ないような物がお値打ちで入手できるので、ありがたいですね^^

それでも、高額ですがw

のぶさん、こんばんわ^^

のぶさんは購入予定はあるんですか?

また虫部屋が賑やかになるのかな?w
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

まさらぁ

Author:まさらぁ
三重で細々とカブクワ育成しております。
超初心者ながら、
?ギネス系統を作成し、
?その直子達を世に広め、
?飼育の楽しさを世に広め、
?懐ホクホク、セレブな生活
を夢みて、日々適当に頑張ろうと思っております。
皆様、生暖かく見守ってください
d(゚Д゚)b

2号店
カブクワラヴ 適当に更新する日記 ( ゚Д゚) 2号店
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のトラックバック
