スポンサーサイト


ガングロ

16日に紹介しました、色白な♀タラが・・・
20081221111219


顔黒(ガングロ)になっちゃいました〓
この不良娘が!!

ってか、もはや、ギャル男なのか、ギャル娘なのかわからないっス

色白♂♀判別法は全くもって駄目なのがわかりました。



って、ネタ切れなので勘弁して下さい(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

私は成長してもクワの判別は苦手です^_^;
ネタ切れ、家もなんですよね~
それより菌糸準備しているんですか?(笑)

milagさん、こんばんわ^^

なかなかネタって無いですよねw

菌糸準備ですが、まずい事に全然してなくて・・・
今、あわてて準備しています。。

皆さん、どこの菌糸使ってるんだろ?
チェックチェック

ネットって便利ですね!

まさらぁさん おっは^^

孵化したばかりで
判別できれば楽なんですけどねェ
σ^^;なんて♀を2Lに投入してしまう事も
しばしば^^;

どちらにしても大きく育ってもらいましょ^^v

おはようございます。

ファンデーション塗りすぎですね(笑)

♂♀判別・・・
野生の感!!これしかない!!(爆)

こんにちは

この時期に雌雄判別できたら楽ですよね。
きっと何処かに違いはあるんだと思いますが、老眼が入ってきた私には絶対に見えないと思います。(笑)
それにしてもちゃくちゃくと増えておりますね。

まんじさん、こんばんわ^^

そうですね!
結果はともかく、無事に大きく育ってもらうのが一番ですね^^
♂♀適当に判別しますw
でも、♂を小さい容器で育てないようにだけ注意せねば・・・^^

のぶさん、こんばんわ^^

野生の感!!!
今は股間が野生化してます(爆

sorapaさん、こんばんわ^^

ろ、老眼ですか!?

スマトラヒラタの卵と思って育ててたら、キノコの菌糸の玉でキノコ生えてきました。。

どうやら、自分は見る目が無いみたいです(爆

いやぁ、ちゃくちゃくと増えてきちゃってますw
楽しいけど大変ですねぇ~

No title

こんばんは~♪

顔黒を通り越して、えげつない大きさの幼虫に変化しますのでお楽しみですね♪

ハッセさん、こんばんわ^^

えげつなく、大きく、黒く ですか!?
まるでち○こみたいに・・・

って言ってないですね(爆

でかい幼虫楽しみです!
そのまま80UPまで うへへ d(゚Д゚)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

まさらぁ

Author:まさらぁ
三重で細々とカブクワ育成しております。
超初心者ながら、
?ギネス系統を作成し、
?その直子達を世に広め、
?飼育の楽しさを世に広め、
?懐ホクホク、セレブな生活
を夢みて、日々適当に頑張ろうと思っております。
皆様、生暖かく見守ってください
d(゚Д゚)b

2号店
カブクワラヴ 適当に更新する日記 ( ゚Д゚) 2号店
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のトラックバック
