スポンサーサイト


色白

雪!?
蛆虫!?

いやいや、

「のぶさん様 タランドゥス 1号」
1匹 孵化しました^^
タラ 生まれたて

見た所、色白なので♀だと思います!
残り14卵

タラ2号より孵化したニョロのうち3匹が☆に。
管理が悪かったのか!?
他のニョロは無事に育って( ゚д゚)ホスィ

sorapaさんレギは何とか順調です!
孵化した5匹全部 プリンカップへ

スマトラオオヒラタ 1匹孵化

我が家は出産ラッシュです?

同時期に仕込むと駄目ですね(汗
何事も経験だわ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

色白で♀!ナイス!!
両親は、黒ピカですよね!(爆)

↓のイルミ、見てきましたが、
時間が早くて・・・(笑)

こんにちは

出産ラッシュ!良い響きですが
同時に菌糸地獄に突入ですよ(笑)
ファイト~

こんにちは

一気にセット組むと、こんな事になっちゃいますね。
ここは時間差でセットを組むと、毎週割り出し出来るので楽しいですよ。
でも菌糸交換のタイミングが一緒になる方が管理はしやすいですけどね。

まさらぁさん こんちゃ!

順調じゃないですか~
3ニョロは残念でしたが(T_T)

セットはイチパン最適期をのがしたら
子孫を残せなくなってしまいますからね~
重なることは仕方ないデスね^^
どんどんセット組んで沢山いただいちゃいましょ^^

まさらぁさん、こんにちは~

 仕込みのタイミングが大切なようです~
自分もよく遅れました(アセアセアセ
 セットと同時にプリカに菌糸詰めしてます~

のぶさん、こんばんわ^^

うははははっ、さすが、うまい事言いますね^^
父親は黒光したぶっといやつですよ!なにせのぶさん血統なんで(爆)

イルミ何時に点灯してるんでしょうね?
夜な夜な徘徊してみてください(笑)

milagさん、こんばんわ^^

菌糸地獄・・・あああ聞きたくないw
カブクワ飼育初めてなんで、いまいち想像できなかったんですが、
色々と調べてイメージしてみたら・・・
菌糸地獄の意味がわかってきました orz
東海地方近辺でよさげな菌糸販売ありましたら、是非教えて下さい♪

sorapaさん、こんばんわ^^

おおおお
発想の転換ですね!!
たしかに菌糸交換のタイミングが一緒になる方が管理しやすいですよね。
まったく気がつきませんでしたw
いやぁ~、やはり経験者の一言は深いです
d(゚Д゚)
これはむしろ喜ぶべきかもしれませんね^^

まんじさん、こんばんわ^^

おかげさまで、なんとか順調にきております!
たしかに、産める時に産んでもらわないと、子孫は残せないですよね!!
よし、もっと沢山頂いちゃいます。
取れすぎた分はプレなりオクなりに出せば、何とかなりますね(爆)

Gashさん、こんばんわ^^

セットにしても菌糸詰めにしても、菌糸投入にしても、タイミングが大切なんですね!

「セットと同時にプリカに菌糸詰めしてます」
なるほどー!
未経験者としては、経験者からの情報が一番助かりますw
そこから自分にあったタイミングを探すようにしますね。
って事で、今セット組んでる分の菌糸詰めを急いでしなきゃ(汗汗

No title

まさらぁさん

>色白なので♀だと思います!

そうとう受けました^^
確かに色白だわw

ハッセさん、こんばんわ^^

ハッセさん、
訪問&米ありがとうございます^^

自分の中で、色白=美人な女性 なんですよねぇ~(*・∀・*)

って事で、孵化直後は全部♀の法則できあがりですw
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

まさらぁ

Author:まさらぁ
三重で細々とカブクワ育成しております。
超初心者ながら、
?ギネス系統を作成し、
?その直子達を世に広め、
?飼育の楽しさを世に広め、
?懐ホクホク、セレブな生活
を夢みて、日々適当に頑張ろうと思っております。
皆様、生暖かく見守ってください
d(゚Д゚)b

2号店
カブクワラヴ 適当に更新する日記 ( ゚Д゚) 2号店
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のトラックバック
