スポンサーサイト


次はタラが・・

「のぶさん様血統 タランドゥス」が羽化してきました^^

まずは2匹?

タラ にょろ


卵が透けて幼虫見えてるのもありました ( ゚Д゚)

プリンカップが全然足りねぇや
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

孵化おめでとうございます。
うちも確認しますね。(笑)

プリンカップは、
津のヨットハーバーの近くに
プロマーケットってお店があります。
私はいつもそこで購入してます。
100個単位ですが、安いですよ!

まさらぁさん、こんにちは~

 タラも孵化ですね~
・・・孵化ラッシュ!!
 プリカの菌糸詰めはまだ簡単ですね。
大きい容器になると、腰が(アセ

初めまして

三重県人み~つけた(笑)
のぶさん血統ですか~
カワラ菌糸の準備は出来ていますか?
でかいの狙ってくださいね

to:のぶさん

おはようございます^^
貴重な情報ありがとうございます!
今日は休みなので、さっそくプリンカップ
買いにいってきます~

100個単位・・・問題なしっw

to:Gashさん

おはようございます^^

菌糸詰め、まだやった事なくて、大変さが全然わかってないんですが、
やっぱ大きな容器には、腰が爆発するほどカッチカチに詰めないといけないんですかねw

腰壊さないようにして下さいね♪

to:milagさん

はじめまして^^
訪問&米 ありがとうございます!

milagさんの名前は色々なブログで拝見しておりましたー
同じ三重県同士、今後とも宜しくお願いします^^

またOFFやる時は声掛けて下さい~ ( ゚д゚)ノ

のぶさん血統!めざせ80UP がんばります!

まさらぁさん ばんわ^^

おぉ!孵化ってますね!
あと8EGG!
全部孵化してくるといいですね!

カワラ貧の世界へようこそ♪(笑

to:まんじさん

かわら貧

聞きたくない~。・゚・(ノд`)・゚・。

趣味に出費は仕方なしですね^^

また安くて良い品がありましたら
是非、紹介してください♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

まさらぁ

Author:まさらぁ
三重で細々とカブクワ育成しております。
超初心者ながら、
?ギネス系統を作成し、
?その直子達を世に広め、
?飼育の楽しさを世に広め、
?懐ホクホク、セレブな生活
を夢みて、日々適当に頑張ろうと思っております。
皆様、生暖かく見守ってください
d(゚Д゚)b

2号店
カブクワラヴ 適当に更新する日記 ( ゚Д゚) 2号店
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のトラックバック
