

レギ の 4/6

今日も「sorapa様 レギウス」が1匹羽化しておりました。
これで残り1つ。 ここ数日で羽化かな?
ってか、カワラブロック買ってあるので
詰め詰めしなきゃっ((;´∀`)

さて、生涯初詰め。。

よし、
連合のブログを見回り、やり方を盗むのじゃ


スマトラヒラタも続々とにょろってますが、放置。。。Σ(゚Д゚#)ゴルァ!!

いやね。生まれたては素人目からしても、触るのは危険かなと。。
けっして、メンドクサイカラではありません。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

まさらぁさん、こんにちは~

 レギ、順調ですね~
 スマトラヒラタも、菌糸ですか~
 レギは投入のタイミングが大事なようです。
自分も、がんばろ~
・・・12ブロック注文しちゃいました~

まさらぁさん ばんわ^^

菌糸詰めですか^^
カワラは特に固くて大変ですけど
途中で挫けないでくださいねェ(笑

プリンカップにはあまりキツク詰めいようにですね^^

to:Gashさん

Gashさんこんばんわー
スマトラヒラタはマットでいこうと思ってます。
タラレギ集中で、他は適当に Σ(´Д`lll)コラァ
投入タイミングですか
ちょっと緊張しますねぇ~w

Gashさん、12ブロックって・・・
詰め詰め
が、がんばって下さいw

to:まんじさん

カワラ固いんですか(汗
まんじさんの一言で心が折れました。。
でも、
がんばりますYO

プリンカップは詰めすぎ注意ですね!
(>Д<)ゝ”了解しました兄貴"
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

まさらぁ

Author:まさらぁ
三重で細々とカブクワ育成しております。
超初心者ながら、
?ギネス系統を作成し、
?その直子達を世に広め、
?飼育の楽しさを世に広め、
?懐ホクホク、セレブな生活
を夢みて、日々適当に頑張ろうと思っております。
皆様、生暖かく見守ってください
d(゚Д゚)b

2号店
カブクワラヴ 適当に更新する日記 ( ゚Д゚) 2号店
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のトラックバック
