

レギ 仕込み

「sorapa様血統 レギウス」第二回 仕込みました
実績のでている「カワラ茸ボトル」で確実に。。。
前回と違うけど、気にいるかなぁ?^^

レギ 掘り

・・・
・・・
・・・  4時間後

レギ 穿孔

穿孔確認

生む気 満々ですか!?


あ、「のぶさん血統タランドゥス2号」も仕込みました。
こちらはまだ もぐっておりませーーーん

どっちも がんばりゃぁ??

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ピンポン!でしたねえ!
タラ順調そうで何よりです。(笑)
私も奮闘中です!(爆)

No title

のぶさん、
訪問&米 ありがとうございます^^
Wタラちゃん絶好調です!
あとは、無事 羽化してくれれば♪
また飼育報告しますので遊びに来て下さい!
またブログにも遊びに行きますね~w
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

まさらぁ

Author:まさらぁ
三重で細々とカブクワ育成しております。
超初心者ながら、
?ギネス系統を作成し、
?その直子達を世に広め、
?飼育の楽しさを世に広め、
?懐ホクホク、セレブな生活
を夢みて、日々適当に頑張ろうと思っております。
皆様、生暖かく見守ってください
d(゚Д゚)b

2号店
カブクワラヴ 適当に更新する日記 ( ゚Д゚) 2号店
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のトラックバック
