

試しに・・

IXY試し撮りしてきました^^

取説はまだ読んでないけど。。。

ついでに、3脚とメモリーも買っちゃいました。

メイクアップ象

ドアラ

写真っておもろいのね。



ネタが・・・

うーむ
ネタが無い。。。

感染列島みました。
ボチボチおもろかったと思います。

うーむ
ネタが無い。。。

温室入荷しました!
温室

これで、暖房からオサラバできそう!!
でも、置く場所が無くて・・・

ボチボチと模様替えしなきゃ。

しかし、ネタ作るのって大変ですねぇ?

当選おめでとうございます!

さぶろうのカブクワ飼育日記&男の小物
「新春お年玉プレゼント♪やっぱゲリでしょ」

当選発表中です!

私も協賛しておりました

N:.鈴鹿産国産カブ(幼虫x1?15)
O:スマトラ・アチェ(幼虫x5)
P:タラドゥス(幼虫x3)

な、なんと
アチェとタランドゥスに応募がありました! ありがとうございます?
国産カブトは残念でしたが、想定内です(爆)

って事で、初協賛 発送準備に入ります?

家に無事帰るまでが遠足、
当選者に無事届くまでが協賛!

俺がんばれわっしょい^^

O ふーみんさん
P マナマナさん
到着までお付き合いお願いしますw

福袋

パスコアリ福袋確保したんですが、
入力し終わったら売り切れになっちゃいました。。。。

入力段階ではまだ購入できてなかったんですねぇ?

うーん、残念


皆さんは目的の物 買えたかな?w

葛藤

ランバージャック様の福袋見ました。

素人ながらに凄い物ばかりですね!
名前を調べては「おおっ」って。
で、ビッタで値段を見て・・・

やばいですね。

ボタンを「ポチッ」と押すだけで、あのレア種達が送られてくるんですよね?

ボタンをポチッと押して、PCで銀行から振り込むだけで。。。

たったそれだけで・・・






あかんあかん。
明日の21:00は家にいると危険すぎる!


・・・・
ボタンを押すだけなんだよなぁ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

まさらぁ

Author:まさらぁ
三重で細々とカブクワ育成しております。
超初心者ながら、
?ギネス系統を作成し、
?その直子達を世に広め、
?飼育の楽しさを世に広め、
?懐ホクホク、セレブな生活
を夢みて、日々適当に頑張ろうと思っております。
皆様、生暖かく見守ってください
d(゚Д゚)b

2号店
カブクワラヴ 適当に更新する日記 ( ゚Д゚) 2号店
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のトラックバック
