

今日も元気だ御飯がうまい!

ババ♂ 50mm CBF1
11月29日羽化

最近、ケース内で暴れているので
ゼリー入れておきました^^

どれどれ 
@w@
ババ♂

やったね?
後食確認!
到着時は瀕死だったのに成長してくれました
あとは立派な子孫を・・・

でも、♀は寝てますw

ブリ楽しみだなぁ?^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

是非、ブリ成功させてください^^
寝てるのを待つのもつらいですよね
早くペアリングしたいのに・・・
成熟はさせた方が言いと言うし・・・
もう少しですね^^

まさらぁさん、こんにちは~

 ババイのブリ、1ヶ月後ほど?
  もうまもなくですね。
 この時間が長く感じますね。

こんばんは

焦らず、慎重に行きましょう
その前にセットに必要な砂埋めレイシを入手して置いてください
その後はカワラですよ(爆)

おはようございます。

後食始まりましたか!
おめでとうございます。
ブリ楽しみですね!
頑張って下さいね~(笑)

みみたろうさん、こんばんわ^^

ブリ頑張ります!
後食まで長かったような気がしますが、まだまだ成熟させてペアリングが良いですよね~

しばし我慢しますーw

Gashさん、、こんばんわ^^

もうまもなく。。が長ーく感じます^^
まだ♀が後食していないので、もっと先になるかも?
なんとか、無事に産卵にもっていければいいのですが・・・

milagさん、こんばんわ^^

やはり、慎重にいくべきですよね!
購入した中では一番高価なのでww

実は・・・
砂埋めレイシ購入済みなんですよ(爆
カワラもブロック買いました!

やる気まんまんです!!

のぶさん、こんばんわ^^

ありがとうございます!
やっと後食ですよ~
もーブリが楽しみで楽しみで^^

♀の後食がまだですが(汗汗

こんにちは

後食開始ですか。
おめでとう。
私の場合ババのブリードは羽化後5カ月位で始めました。(師匠のアドバイス)
4カ月くらいでいけそうな気がするのですが、経験がまだ少ないので・・・。
待ち遠しいですけど、こればっかりはしかたがないですよね。

sorapaさん、こんばんわ^^

おぉ~
4ヶ月、5ヶ月ですか!
結構熟成させるんですねぇ~^^
こりゃ、焦ったら駄目ですね!
危ない危ない。貴重な情報ありがとうございます。
ゆっくりと鑑賞しながら熟成を待つようにします!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

まさらぁ

Author:まさらぁ
三重で細々とカブクワ育成しております。
超初心者ながら、
?ギネス系統を作成し、
?その直子達を世に広め、
?飼育の楽しさを世に広め、
?懐ホクホク、セレブな生活
を夢みて、日々適当に頑張ろうと思っております。
皆様、生暖かく見守ってください
d(゚Д゚)b

2号店
カブクワラヴ 適当に更新する日記 ( ゚Д゚) 2号店
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のトラックバック
